AX
「風花舎日和2」1日目ありがとうございました。
- 2013/03/23(Sat) -
晴れたり曇ったり、で、とっても風が冷たかった・・・

そんな春の1日となった「風花舎日和2」1日目。


願ってもいなかったほど、たくさんのお客様がいらしてくださいました。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。


気持ちは春♪・・・なのに風は冷たくて、

庭でのお買い物はちょっと辛かったですね。

それでもみなさん、楽しんでくださってありがとうございました。


20130323日和2


ありがたいことに、

ガリビエさんの「ハムサンド」も「焼きソーセージ」も・・・

しおやさんの「春そぼろ弁当&手作り白味噌のお味噌汁」&「甘味」も・・

ももとせさんの「シフォン」&「ロールケーキ」も・・

こくうさんの「美味しいパン」も・・

オープン1時間で完売となってしまいました。

楽しみにしていらしてくださった方には、ほんとうに申し訳けありませんでした。


明日はオカフェ・オカちゃんがランチとスイーツを、

こびりちゃんが焼き菓子を、

そして今日も大人気だったこくう・かおりちゃんが、美味しいパンを、

作って来てくれます。


暮らしの雑貨・K'sproductさん、

大人の日常着のBONBONちゃん、

自転車のvelow'sさんも出展されます。



明日も風花舎日和な1日をお楽しいただけるように、

みんなで頑張ります。

どうぞいらしてくださいね。

お待ちしてます。



明日は今日より少し暖かくなるようです・・・祈り~♡





この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<風花舎日和2 出展メンバーのご紹介(終了までトップ表示しています) | メイン | 風花舎日和2~ラミティエ出展作品のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |