AX
「富山アートマーケット2013」 2日間ありがとうございました。
- 2013/03/18(Mon) -
うららかな春を感じる週末の2日間・・

今年もアートマーケット会場にたくさんの方がいらしてくださいました。

富山アートマーケット2013317A

おかげさまでラミティエも、たくさんの素敵な出会いをいただきました。


この日を楽しみに、お出かけくださったみなさま、

アロマの香に、足をとめてくださったみなさま、

嬉しい言葉をたずさえていらしてくださったみなさま、

お会いできて嬉しかったです。

ほんとうにありがとうございました。



富山アートマーケット2013317YJ



みなさんの日々の暮らしのなかの安らぎの時間に、

ラミティエがお供させていただけること、とても嬉しく思っております。



応援してくださったみなさま、
(アイコンだけで言葉は交わせなくても・・)

楽しい時間を共に過ごしてくださった出展者のみなさん、
(ほんと、楽しかった♪ゆっくり見ることができなくて残念でした)

市民プラザのスタッフの方々、
(お世話になりました。)

おかげさまで楽しい2日間を過ごさせていただきました。

心から感謝しております。

ありがとうございました。




今日からまた、気持ち新たに!!


ラミティエ *風花。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<初心を忘れない | メイン | 「富山アートマーケット2013」~2日目の朝です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |