AX
「富山アートマーケット2013」~2日目の朝です
- 2013/03/17(Sun) -
初日の昨日アートマーケット会場に、いらしてくださったみなさま、

ラミティエ風花舎ブースにお立ち寄りくださったみなさま、

ラミティエをお求めくださったみななさま、

どうもありがとうございました。


487650_385599251548132_351375656_n.jpg


午後からいらしてくださった方のなかには、

お目当てのものがお求めいただけなかった方もいらして、

大変申しわけなく思っております。


今日はできるだけたくさん、ご用意させていただきました。

が、なかには残り少なくなってしまったものもあります。

品切れの際は・・・とても心苦しいのですがご容赦ください。


485910_385600038214720_489385101_n.jpg


昨日は私ひとりでの出展でした。

9時間、ブースから離れることなくみなさまとお話しさせていただきました。


cr_20130317060347.jpg


今日は、娘と一緒に出展させていただきます。


どうぞいらしてくださいね。

お待ちしております。




ラミティエ *風花。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「富山アートマーケット2013」 2日間ありがとうございました。 | メイン | 「富山アートマーケット」 出展作品のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |