AX
いのりのよる、つながるねがい。
- 2013/03/11(Mon) -
あの、悪夢のような日から2年・・・

昨夜、小松市三日市商店街アーケードで開催された、

「キャンドルナイト&Music 2013」

たくさんの人が、あの日への追悼の祈りと、未来への思いを込めて、

キャンドルに灯をともしました。


20130310.jpg


子供さんたちが小さな手でキャンドルを作る姿が、可愛かったです。

あの日の記憶を持たない小さな人たちも、

こうして楽しみながら思いを繋げて行ってほしいですね。


2013310キャンドルナイト小松


雑貨ブースの、熊部屋(ベアベヤ)さんや、schatz440さんのお店の前では、

可愛い♪と言って足を止め、お気に入りを見つけて嬉しそうにお買いものされてました。




売上100%を義援金に!

男気あふれるつぼ家のたこ焼き屋台には長蛇の列ができていました。

4時間焼き続けたぽんちゃんのたこ焼・・・しみじみと美味しかったです。


せんべい汁も、女川のカレーうどんも、甘酒も、ぐず焼きも、焼きとりも、手打ち蕎麦も、

寒い中素敵な笑顔でフラを踊ってくれたSさんたちも・・・


そして、あの日から支援活動を続けてらした「チームこのへん」のみなさん。


どうもありがとうございました。




今日、3月11日午後2時46分

それぞれの場所で思いをひとつに。。






追記・・・

みなさんからお預かりした義援金も、

「チームこのへん」のみなさんに託してきました。



この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<嬉しいお知らせ&ご案内 | メイン | 昨日のこと今日のこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |