AX
昨日のこと今日のこと
- 2013/03/10(Sun) -
昨日の風花舎にいらしてくださったみなさま、

どうもありがとうございました。


ワークショップでは、ヘビーなリピーター様がBB&むるむる・ダブルでお作りくださいました。

544142_382393171868740_982964885_n.jpg


私も一緒に作らせていただきました。

今まで娘のBBでなんとなくごまかし^^てきましたが、

春になって薄着になると、首との色の差が目立ってきますものね。

やっぱりマイカラ―は落ちつきますね。



午後のオープン時間は・・・

イベントの後なのでひっそり~かと思っていましたが、

たくさんの方がお越しくださって、賑やかな午後となりました。


ホワイトデーのプレゼントに・・・と、初めていらしてくださった男性のお客様。

なんとなく通ったらやってたから・・と、私の母&姉のようなお元気でお若い方々。

そしていつものおなじみさん。


みなさん、ありがとうございました。


3-blue4.gif



今日は小松市三日市商店街アーケードで、

「キャンドルナイト&Music2013」が開催されます。

4時からのワークショップでキャンドルを作って、

あの日への追悼&未来への思いを込めて、

キャンドルに灯を燈します。


みなさんもご一緒に・・・♡






この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<いのりのよる、つながるねがい。 | メイン | 本日~風花舎オープンします>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |