AX
ラミティエ風花舎・番地訂正願います
- 2013/03/05(Tue) -
ラミティエ風花舎の所在地ですが、

これまで

「串茶屋町い96」とご案内しておりましたが、

正しくは

小松市串茶屋町い95  ← Google マップ
Chaka FookとなっているA地点がラミティエ風花舎です。

facebookスポット~ラミティエ風花舎

であることが、昨日判明いたしました。



写真 3c


串茶屋町のラミティエ風花舎オープン日にいらしてくださるお客様、

初めての時はみなさん迷われるようなのです。

ナビもちゃんと案内してくれないようなので、

ずっと???だったのです。


以前ここでお店をされてた「Chaka Fook」も96となってましたし・・・

それが今年、会計士(大家さんの)さんから誤りを教えてもらったそうで、

串茶屋町い95が正しい番地だと判明した次第です。



これまで迷いながらいらしいてくださったみなさま、

ほんとうにありがとうございました。


私自身も、初めていらしたお客様に「迷わず来れましたか?」

と、お訊ねすることが始めましてのご挨拶のようになっていました。

迷ってしまわれるわれることが普通のような感覚になっていたため、

番地の誤りに気付くことができなくてすみませんでした。




なお・・・・


「先週行ったらお休みでした・・

昨日も行ったけどやっぱり休みでした・・

今日はやってますか?」

とか

「何時行ってもお休みなんですね」

「いつ何時頃行ったら会えますか?」

といった内容のメールを時々いただきますが、

‘やってない’のは「休み」なのではなく、

オープン日ではないのです。

(何度もいらしていただいてありがとうございます)



ここブログ風花舎のトップ記事でご案内させていただいている通り、

「イベント出展のない土曜の午後」が風花舎オープンの日となっております。


普段は空き家の風花舎です。

変わった形態のお店ですが、どうぞご理解くださいね。

よろしくお願いいたします。



ラミティエ *風花。




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<ニュートラルな時間に・・ | メイン | 「ふくいの小さな手作り展」~ありがとうございました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |