AX
「ふくいの小さな手作り展」~ありがとうございました。
- 2013/03/04(Mon) -
グレーの空から雪が舞っていたかと思えば、

うららかな明るい陽射しに包まれたり・・・

と、冬と春のせめぎ合いのような2日間でしたが、

たくさんの方が、ラミティエブースにお立ち寄りくださいました。


みなさん~どうもありがとうございました♪


無題7


初めて源次郎さんが「ふくいの小さな手づくり展」を立ち上げてくれたのが、一昨年の秋。

あれから1年半も経っていないんですね。

なのに、なんだか福井のみなさんには、

ずっと前から仲良くしていただいているような気がしています。

でもまだ1年半なんですね・・・そんなことをチラリと思いながらの2日間でした。

そしてこの2日間で、また素敵な出会いをいただくことができました。


福井のみなさん、ほんとうにありがとうございます。

お求めいただいたラミティエ・・・どうか気に入っていただけますように。


石川からもたくさんの方がいらしてくださいました。

始めましての方・・・そしてお馴染みさんも、

どうもありがとうございました。


みなさんお楽しみいただけましたか~?


美味しい差し入れまでたくさんいただいて、

私はとっても幸せでした。(チェコ展が観られなかったのは残念ですが)


004 (2)


春色のしあわせツバメのおかげかな?(choccoriさんありがとう♪)



いらしてくださったみなさま、

フライヤー配布にご協力くださったみなさま、

2日間ご一緒させていただいた出展者のみなさん、

スタッフの方々、

主催してくださった源次郎さん~純代さん、

応援してくださったみなさま、

心より感謝しております。




happy♪な春のスタート・ありがとうございました♪


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<ラミティエ風花舎・番地訂正願います | メイン | 「ふくいの小さな手づくり展」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |