AX
2月最後の風花舎も・・・♡
- 2013/02/24(Sun) -
ミゾレが降る寒い1日となった昨日も、

賑やかに過ごさせていただき、とても楽しい一日でした。


いらしてくださったみなさん、どうもありがとうございました。


005r.jpg


リピーター様の

「これ良いよ~」

の一言が「私の宝物」。

ほんとうに嬉しい・・・ありがとう。


001_20130224065342.jpg


急遽探しだしたミニ容器、むるむる入れたらとっても可愛かった~♡

初めてのむるむる~気に入っていただけると嬉しいな♪


010_20130224065405.jpg


マイ容器を持って、ヘビーユーザー様(^^が歯磨き粉も作りに来てくれました。

グリセリンと重曹・・・それとほんの少しのミント精油。

それだけでも安心歯磨き粉が簡単にできるので、ぜひ作ってみてくださいね。

毎日使うものだからこそ、大切にしたいこと・・・一緒に考えたいね。



「ごめんください」
「良い石けんがあると聞いて、来ました」

と、彼女のために来てくれたT君。

ありがとう~なんだかとっても嬉しくて、ちょっと浮かれてしまった風花おばさんでした^^



風花舎に来てくれる人って、みんな優しいね。。



ありがとう。



風花。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「勝山左義長まつり」 に行ってきました。 | メイン | 明日の風花舎>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |