AX
風花舎オープン~むるむる男子デビュー♪
- 2013/02/18(Mon) -
ワークショップ&風花舎オープン日だった土曜日。

前夜の冷え込みからお昼になっても気温が上がらず、

凍えるほど寒い、ミゾレの降る一日でした。

そんななか、5名の方がBBクリームワークショップにご参加くださいました。

BBMl.jpg


午後からは、3名様がむるむる作り♪

なんとなんと、初めて男性の方がむるむるクリームを作ってくださいました。

透明感のあるキレイな肌をされたマッチョ美男子~(#^.^#)

murumuru.jpg


寒さを押してみなさんお買いものにもいらして下さって、

賑やかな風花舎オープン日となりました。


いらしてくださったみなさま、どうもありがとうございました。




男子BB参加者募集中~(o^∇^o)ノ

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<Clubism3月号で「風花舎日和2」のご案内をしていただきました | メイン | 明日は風花舎オープン日です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |