AX
明日は風花舎オープン日です
- 2013/02/15(Fri) -
午前中は5名様をお迎えして、BBクリームワークショップを開催します。

そして午後のオープン時には(1時から4時頃まで…ユーザー様限定)、

むるむるクリーム作りもしていただけます。



長いことお待ちいただいておりました、ガラ紡織りの「和布」も、入荷しました。

018_20130215103704.jpg


あったらいいね・・・と言っていたロングサイズも~見つけました♪

021_20130215103703.jpg

小さい方はこれまで通り28cm x 30cm のハンカチサイズ。

撚りの甘い不均一な太さの木綿糸が汚れを優しくからめ取ってくれます♪

お台所にも、お風呂にも。

ロングサイズは28cm x 83cm 、とウオッシュタオルサイズ。

これだけ大きければシャンプーからボディ洗いまで楽々ですね。



ユーザーさんたちのあいだでひそかな話題の和布です。

タマゴ肌の秘密・・・(o^-^o) ウフッ



そしてこちらは、「タマゴの薄皮ヒアルロン酸」に代わって「柚子種純米酒」。

025柚子

薔薇水をお求めに方にプレゼントさせていただきます。

さらにしっとりですよ~。


冬レシピの石けん

ホホバオイル10%と山羊乳を練り込んだ「こくみるく」と、

柚子種エキスと純米酒で作った「柚子種純米酒」。

それと、人気の「ネロリシャワー」も、

わずかですが今ならまだお求めいただけます。


どうぞいらしてくださいね。


お待ちしてます。
この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<風花舎オープン~むるむる男子デビュー♪ | メイン | Sweet♡Vrentine>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |