AX
ただちに・・・
- 2013/02/13(Wed) -
野菜中心の糖質制限生活解放期間中の我が家。

「病院食みたいだった・・・」

黙って付き合ってくれていた娘のこの一言。

せめて今だけは若者向きにと、今朝のお弁当は「キジ焼き丼」にしました。

010_20130213081245.jpg


しょうゆ糀に生姜をたっぷり、キジ焼きの下に野菜を隠して^^



中国が・・

北朝鮮が・・

でも、

「ただちに健康に、命に問題はない」

「これまで通りの生活が続けられる」


な~んだそうなんだ。

良かった良かった。


・・・なんて今さら素直に信じる人がいるのでしょうか?


と思っていたら、昨夜遅くとあるスーパーの、

中国産ブロッコリー50円の大きく取った棚が空っぽになってました。

TVニュースでは北朝鮮に座を奪われた中国も、

スーパーでは大人気だったんですねぇ。


ガンバレ愛知県産198円!!


・・・って、どういうこと?





この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<携帯からメールくださった方へ | メイン | 「くらふと市」の2日間・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |