AX
「くらふと市」2日目の朝
- 2013/02/10(Sun) -
「くらふと市」一日目の昨日、

足下のあまりよくないなかお越しくださったみなさま、

どうもありがとうございました。


201309sora.jpg
          ♡古雑貨soraさんもいらしてくださいました。
           もう少ししたら可愛い赤ちゃんが♪ 楽しみですね。



思いがけず完売となってしまった品もあり、

お目当てのものがお求めいただけなかった方も・・・

大変申し訳ありませんでした。




2日目の本日は、

昨日の分、完売とさせていただきました「ネロリシャワー」と、

同じく完売とさせていただきました「マカダミアローズ」「アボカドシア

を新バッジでお持ちします。


どうぞみなさん、お気をつけていらしてくださいね。




☆ ☆ ☆

フライヤーにはのっていませんでしたが、

高岡のred beansさんも出展されてます♪

ドアの向こうにたくさんのお客様が群がる様子が視界の隅にちらついて、

私が見る前に、いいものみんななくなるんじゃないかともう~気が気じゃない(^^ゞ

で、ちょっとはおれるウールジャケットと、

フィンランドの森のようなプリントのスカートをゲット♪♪

ムーミンやミーがかくれんぼしてるような・・・森。

他にも素敵なものがいっぱい♡なので、今日も危ないかも^^


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「くらふと市」の2日間・・・ | メイン | 今週末は「くらふと市」に出展させていただきます。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |