AX
今週末は「くらふと市」に出展させていただきます。
- 2013/02/08(Fri) -
くらふと市

日時:2月9日(土)11:00~17:00
    10日(日)10:00~17:00

会場:金沢市ものづくり会館 
   金沢市粟崎町4-80-1 076-255-1518





発売以来3年半・・・ご好評いただいております「ネロリシャワー」。

新バッジができあがりました。

お待ちいただいてありがとうございました。


20090630080629a87_20130208122902.jpg


ネロり蒸留水を水分に使用し、

トルマリンの300倍のマイナスイオンを発生させると言われる、

サンゴパウダーをたっぷり練り込みました。

ネロリ精油の上品な香りと、トロリとした優しい泡を感じてみてくださいね。



お約束の‘紫根スティック’も完成しました。


010_20130208122901.jpg


ポケットに入れても溶けない・・・携帯できるシア馬油に、

人気素材の紫根エキスを封入しました。



そして、ローズヒップシア馬油。


003_20130208122901.jpg


フレッシュフルーティーな精油ブレンドが大好評で、

薔薇シア馬油に代わっていちばん人気となっています。

手の中で薔薇水と合わせてみてください。

あまずっぱいあのころ(どのころ?^^)がよみがえるような・・・幸せな香り。。


たくさんご用意できました。




そのほかいつものラインナップで、ラミティエ風花舎、

広いお部屋の入り口横でお待ちしてます。

img006ra.jpg


どうぞ遊びにいらしてくださいね。


そうそう大事なこと・・・

9日(土)は11時から
10日(日)は10時からの開催となっております。

お間違えのないように~よろしくお願いします~(o^-^o)



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「くらふと市」2日目の朝 | メイン | 2月初めのワークショップ&風花舎オープン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |