AX
2月初めのワークショップ&風花舎オープン
- 2013/02/05(Tue) -
土曜日の風花舎オープンに、

そして日曜日のワークショップに、

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。


ワークショップは4名のヘビロテユーザー様(^^がご参加くださいました。



柔らかな陽射しに春を感じつつ、

楽しいおしゃべりと(ビックリな情報が飛び出したり・・)

お土産にいただいた美味しいお菓子で和やかな午後となりました。



そして、後片付けも終った夕方・・・


Clubismを見て(金沢から~やっと探し当てたと)、若いおふたりがご来店。

ちょっとビックリしましたが、もちろん大歓迎です♪


おふたりが楽しそうに選んで下さっていると、そこに・・・

20130203.jpg


福井からのユーザー様がご家族でご来店!

「開いてて良かった~♪」って。



こんな可愛いお客様も♬
(可愛いだけじゃなくて、とっても賢いわんちゃんでした)

540161_365282223579835_1906234466_n.jpg


みなさん~ありがとうございました。



今週末はくらふと市に出展させていただきます。

どうぞ遊びにいらしてくださいね。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<今週末は「くらふと市」に出展させていただきます。 | メイン | 「雨ノチ 晴レ。」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |