AX
「雨ノチ 晴レ。」
- 2013/02/04(Mon) -
坂井市春江のSHIROKUMA-YAさんで開催されている

フォトグラファー・トモユキ サカグチ(ぐっつあん)の写真展に行ってきました。

img003.jpg

彼との出会いは2年前・・・

源次郎さんがたちあげた初のイベント「ふくいの小さな手作り展」で、

カメラを提げて、いつもニコニコお手伝いしてくれている人・・・

そんな印象的な出会いでした。

それからfacebookにアップされる写真に魅かれ続けて・・・


004_20130204092716.jpg


待ちに待った写真展でした。


G3.jpg


おさんぽカメラを通して彼が感じたことが、

そのまま伝わってくるような写真でした。

美しいものに触れた感動を、ただ純粋に写しだす。



優しい写真たちが、ものすごい力で思い出させてくれました。

「撮りたい」という思い。


やっぱり写真はいいですね。



あまり時間がなくてゆっくりできなかったことが心残りでしたけど、

使いこなすことができない、やんちゃなレンズのことなどお話しできて、ほんと良かった。


ずっと行きたかったSHIROKUMA-YAさんにもやっと行くことができました。

shirokuma-ya.jpg

可愛いシロクマくんの恵方巻きランチ(恵方を向いていただきました)と、

サクサクのワッフルをいただいてお腹も満足^^

803_20130204092838.jpg


「雨ノチ 晴レ」

2月11日(月)まで開催されています。

お時間がおありでしたら、ちょっとのぞいてみてくださいね。



ちょっと近所をおさんぽ・・・そんな感じで、写真を初めてみたくなる・・・かも^^

楽しみがひとつ増える・・・かも^^



一緒に楽しもう♪~って言ってくれてる・・・そんな写真たちに会いに行ってくださいね。





【雨ノチ 晴レ】

2月2日(土)~2月11日(月)

11:00~19:00
11:00~20:00(金・土)

SHIROKUMA-YA

福井県坂井市春江町為国幸1-1
080-6354-4690
木曜定休


一緒に楽しもう♫

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<2月初めのワークショップ&風花舎オープン | メイン | 本日午後 「風花舎オープン」 します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |