AX
cocoon コクーンに集合♪
- 2013/02/01(Fri) -
寒波による雪も小康となった或る夕べ

仕事を終えて、信号を抜けて、久しぶりに集まった女子4人。


私以外はみんな初めてのコクーン。

cocoon_20130201081103.jpg


レンコンのピザに、白子のパスタ・・・(写真撮り忘れもあれこれ)

どれもが美味しくてちょっと鼻高々(なんで私が^^)


017x4.jpg

私も初めてのコクーンのバーニャカウダ。

色とりどりの野菜はそのままでも美味しい有機野菜。

036_20130201080928.jpg


生臭さが全くなくてクリーミーなソースは絶品でした。
(どこよりも好きな味・・・お勧めです)


fc2blog_20130130110201f76_20130201081805.jpg


金柑のタルトも、コーヒーのティラミスもとっても美味しかった~♡

026cx.jpg


ランチタイムは平日でも予約なしでは、なかなか・・・なコクーンですが、

この夜は、ゆっくりと心行くまでおしゃべりできました。

って、誰よりも早く来て・・・気がつけば閉店時間


ゆっくりしすぎじゃない?ねぇ^^;


m3_20130201080529.jpg



美味しく楽しい冬の夜のひとときでした。



【cocoon コクーン】

石川県 小松市福乃宮町2-86
0761-22-9009

お昼:11:30~14:00(LO)
お茶:14:00~18:00
夜:18:00~22:00(LO)

休日 :木・第三水曜 時々日曜

大人気のランチタイム~予約は11:30までに(^^♪


この記事のURL | コクーン | CM(0) | ▲ top
<<ラミティエ風花舎 2月のご案内 | メイン | 「ふくいの小さな手作り展」のフライヤーが届きました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |