AX
お詫び と お願い
- 2013/01/28(Mon) -
いつもラミティエをご愛顧下さって、ありがとうございます。


先ほど、行方不明になったメールを探していたところ、

‘迷惑メール’のフォルダにお客さまからのご注文メールを、

3通も発見しました。


70通ほどしか保存できないフォルダなので、

10日前までのメールしか残っておらず、

ギリギリの発見となりました。



3人様には、慌ててお返事させていただきました。

私の確認ミスでお待たせしてしまいました・・・ごめんなさい。



もし「メールしたのに返事がない」という方がいらっしゃいましたら、

お手数をおかけして大変申し訳ありませんが、

もう一度ご連絡いただけませんでしょうか?


どうぞよろしくお願い申し上げます。



ラミティエ *風花。





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「ふくいの小さな手作り展」のフライヤーが届きました。 | メイン | 野菜のチカラ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |