AX
樹脂アクセサリー♡TRUNKAさんの作品展
- 2013/01/22(Tue) -
加賀アルテアラルテさんで開催中の、

樹脂アクセサリー作家TRUNKAさんの作品展に行ってきました。


ビンテージな雰囲気と、女性らしい柔らかで細やかな作品を作られる、

素敵な日曜日でも人気の作り手さんです。


20130117025024f88.jpg
      ↑とてもいい雰囲気の、この画像はTRUNKAさんからお借りしました。


キレイなブルー♪

011_20130122092831.jpg


春を思わせるようなパステルカラーも・・・素敵!!

021_20130122092830.jpg

入口を入って左手に素敵なコ―ナ―が♪

新作もたくさん並んでいましたヨ。

020_20130122092831.jpg

素敵な日曜日メンバーTRUNKAさんの作品展。


アルテアラルテさんで今月いっぱい開催されています。


024_20130122092830.jpg


加賀方面にいらした際はぜひ、寄ってみてくださいね。


昨日は、イカスミのリゾットと、生うにとフンギのパスタをいただきました。

絶妙なアルデンテ加減でとても美味しかったです(リゾットもアルデンテがいいのです)

こっくり濃厚なチョコレートのケーキも、最高でした~♡


010R2.jpg


【アルテアラルテ】HP
石川県加賀市中代町388-1
0761-73-3167

3月の「風花舎日和2」のチラシも置いていただいています~☆



この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<BBクリームワークショップ 日曜日開催のご案内(1.23更新) | メイン | たくさんのリピート、ありがとうございます。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |