AX
たくさんのリピート、ありがとうございます。
- 2013/01/21(Mon) -
1月19日の風花舎オープン。

晴れ♪、かと思ったらミゾレ⇔アメ、の寒い一日でしたが、

たくさんのお客様がいらしてくださいました。

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。


13119BB.jpg


午前中のwsも、あっと言う間の楽しい時間でした。

むるむるクリームがおしゃべりしてる間に出来上がってる・・・なんて初めて^^

Yちゃん、Tさん、Sさん、ありがとうございました(o^-^o)


午後からむるむる作りをしてくださった、Kさん、Sさん、

ご参加くださってありがとうございました。

バタついてしまってごめんなさい。


むるむる作りをしてくださったKさんが、

「リピーターさんがたくさんいらっしゃるんですねぇ」って。

そうなんです~ここは、リピーターさんしかいらっしゃらないところなんです。

入れ替わりいらっしゃるお客様、全員リピーター様!とお連れ様☆。
(ご紹介下さってありがとうございます)

ほんとに、ほんとに、ありがたいことです・・・感謝♡感謝。



福井県からいらしてくださったT.Hさん。

遠いところをいつもありがとうございます。



秋から暮れのイベントシーズンが終って、

年が明けてからは、春のイベントシーズンに向けての石けん作りをしています。

シーズン中は1週間ごと、追われるような石けん仕事でしたが、今はマイペース。

のんびりイメージをふくらませたり、素材を吟味したりと、

ゆったり時間を使わせていただいています。

こんな時間がとても大切・・・なんですが、毎日ひとりでいると

「こんなに作ってほんとにいいの?作り過ぎじゃない?大丈夫?」

って、なんだか気持が思わぬ方面にどんどん向って行って不安になってしまうのです。

苦手な冬ですしねぇ。

イベンターにとってシーズンオフは自分との闘いなんですね。


そんな毎日ですが、土曜日の風花舎にいらしてくださったみなさんが、

たくさんのパワーとエネルギーをくださいました。

なので、今週も元気に頑張れます(*^^)v

ほんとうにありがとうございます。


風花舎という場所を与えてくださったすべてのご縁にも・・・感謝。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<樹脂アクセサリー♡TRUNKAさんの作品展 | メイン | Clubism2月号に掲載いただきました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |