AX
Clubism2月号に掲載いただきました
- 2013/01/18(Fri) -
今回のClubismは雑貨特集~♪

「幸せ雑貨ニュース」

イベントを手掛ける、作家兼オーナーの店が今アツイ!!


012_20130118223443.jpg


ということで、素敵なお店と一緒に‘ラミティエ風花舎’も、ご紹介いただきました。


石けんも可愛く撮っていただきましたヨ。


011_20130118223443.jpg


年末の風花舎日和の写真もちらり・・・

明日の風花舎オープンに持って行きますので、ご覧くださいね。


気になるあの店、あの人も・・・素敵仲間も・・・みんないます^^



そうそう、明日の風花舎、午前中はBBクリームワークショップを開催します。

午後1時からオープン&むるむるクリーム作りもしま~す。

ゆるりら~っと冬時間・・・どうぞお気軽にいらしてくださいね。


お待ちしてます。

この記事のURL | 雑誌掲載 | CM(0) | ▲ top
<<たくさんのリピート、ありがとうございます。 | メイン | 寒い朝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |