AX
寒い朝
- 2013/01/16(Wed) -
放射冷却で冷え込んでいますが、

この季節、朝からスコンと‘晴れ’てくれると、得した気分になりますね。

006a.jpg


晴れた日は、庭に野鳥が遊びに来ます。

今もヤマガラが2羽、ふわふわに耕された土をちょんちょんとつついています。

なにかエサが見つかるのかな?

写真に撮れたらいいのですが、私の持っている望遠レンズでは無理っぽい。

驚かせないように、そ~っとガラス越しに見ているだけにします。



それにしても写真・・・blogにUPするとどうしてこんなに画質が落ちるのでしょう?




そんな朝・・・我が家のマイブーム『京都の丸み屋さんの「ちりめん山椒」』で、

千菜実ちゃんの炊きたて玄米をいただきました。

042_20130116085623.jpg


自然の恵みを美味しくいただける幸せをかみしめて・・


今日も良い日になりますように。。


この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<Clubism2月号に掲載いただきました | メイン | 玉ねぎ生活>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |