AX
AOSSA市~ありがとうございました。
- 2012/12/25(Tue) -
ハッピークリスマス~☆

みなさん大好きな人と、素敵なイブを過ごされたことと思います♡


282966_343087302465994_211571152_n.jpg


今年ももうちょっと、頑張りましょうね。(と、自分に掛け声をかけてます^^)


先日は、福井駅前のAOSSA市に出店させていただきました。

今回も何となくアウェイな心地(地場の食べ物屋さんと並んで、なので)の出店でしたが、

福井のおなじみのお客様のおかげで、ほっこりさせていただきました。


暮れの日曜日、何かとお忙しいなかお越し下さって、ほんとうにありがとうございました。


初めてお求めくださったみなさまにも、気に入っていただけますように。。



どうもありがとうございました。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<2012ハルマチテン | メイン | 今日はAOSSA市に出店させていただきます♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |