AX
今日はAOSSA市に出店させていただきます♪
- 2012/12/23(Sun) -
昨日の風花舎・・・

ワークショップには10名もの方がご参加くださいました。

お買いものにもたくさんの方がいらしてくださり、

あっという間のいちにちでした。


みなさん、どうもありがとうございました。



今年中にどうしても!と、お忙しい時間をぬってのBBクリーム作りでしたが、

和気あいあいと和やかな時間をお過ごしくださいました。


121222BB.jpg

みなさん真剣です・・・その甲斐あって、

ぴったりフィットのマイカラ―BBクリームができあがりました。


午後からは5名の方がむるむるクリーム作りにご参加くださいました。

121222 murumuru

楽しくお話しして、笑って・・・

そうして作ったクリームを毎日使っていただける。

もちろん石けんも。

なんて素敵なお仕事なんでしょう~♡





今日は福井のAOSSA市に出店させていただきます。


AOSSA1階アトリウムにて10:30~14:30まで

福井のみなさん~どうぞいらしてくださいね。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<AOSSA市~ありがとうございました。 | メイン | 風花舎オープンします>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |