AX
楽しいいちにち
- 2012/12/10(Mon) -
先週の風花舎オープン日。

ゴーゴー風が吹きつけて・・・

古民家な風花舎なので、壊れてしまうんじゃないかと気が気じゃない一日でした。

午後からは雪までちらついて・・。


そんななか、風花舎にお越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。

秋のイベントでお求めくださった方も、リピートに訪れてくださり、

寒々としたお天気にもかかわらず、ほ~っと温かな気持ちを届けてくださいました。


2012208ミネラル


そして夕方は、ゴリゴリゴリとミネラルファンデ作り~♪

サラサラの仕上がりになるようなレシピでお作りいただきました。

気に入っていただけますように・・。


そしてそして嬉しい再会があったのです!!

偶然のサプライズでした。

こんなことも、あるんですね~

きっと見えないところで感応しあえるものがあったのですね。



もしかしたら寂しいオープンになってしまうのかな?

と、ひとり「冬ごもり手芸部」しようかと、手仕事グッズを持って出かけたのですが、

みなさんのおかげで賑やかで楽しいいちにちになりました。

手仕事グッズはそのまま持って帰ることに^^


ほんとうにみなさん~ありがとうございました。



今週末はいよいよ「風花舎日和」です。

素敵な日曜日初めての2日間バージョン。

お友達も誘っていらしていただけると嬉しいです。


また後ほどご案内させていただきますね。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<猫の手 | メイン | ワークショップ&風花舎オープン日♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |