AX
素敵な日曜日~「風花舎日和」な2日間
- 2012/12/12(Wed) -
この2月に初めて開催させていただいた「六可xechux❤」。

そして9月の「七尾からの風」まで、

思いがけないことに、7回もの‘素敵な日曜日’を

開催させていただきました。


おかげさまで毎回たくさんの方が笑顔を見せてくださいました。

ほんとうにありがとうございました。


2012年最後となります‘素敵な日曜日’は、

2日間にわたって開催させていいただくことになりました。


「風花舎日和」な2日間。


冷たい雨でも、雪やこんこんでも、北風ぴーぷーでも、

風花舎は温か~い笑顔でいっぱい♪

そんな2日間になりますように・・・♡

2.19素敵な日曜日N400


* * * ‘素敵仲間’のご案内 * * *


12月15日(土)

オカフェ.....ランチ・焼き菓子など

秋友伸隆.....ガラス

古雑貨sora.....古いもの

coccori.....クロス刺繍・布&革小物

tippin.....アジアな雑貨

sunnydays & earth-seed .....手作り服(委託)

coji.....手作りどら焼き(委託)



16日(日)

しおたにみか(しおや).....ランチ・焼き菓子など

六可
.....古道具

echu.....アンティーク雑貨&手作り小物

BONBON.....大人のための日常着

こびり.....焼き菓子

工藤完子.....シャビーな絵付けの陶磁器

千菜実.....自然農法米・手作り味噌・など


15・16日両日

ラミティエ風花舎.....手作り石けん



詳しいご案内はまた後ほどさせていただきますね。




今回もニッコニコの笑顔でお帰りいただけますように・・・♡。

この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<素敵な日曜日~「風花舎日和」 出展メンバーのご紹介 | メイン | 猫の手>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |