AX
上賀茂の手作り市
- 2012/11/28(Wed) -
13週続いたイベント出展も一段落した秋の終りの連休、

上賀茂神社の手作り市に行ってきました。


027_20121128175313.jpg

紅葉が美しく映える秋晴れ♪

朝からお買い物を楽しむ人でいっぱい。

025_20121128175313.jpg

でも、木陰はちょっと寒かった。




温かい飲み物を売っているお店をさがしてうろうろ。

やっと見つけた森の中のカフェ~京都西陣のガロさん。

香りの良いとても美味しいコーヒーでした。

018_20121128180118.jpg

温まりました。

302879_332116016896456_1552076573_nf.jpg


火も水も使えない環境で、美味しいコーヒーを淹れる・・

その工夫がいたるところに見られました。

待っているあいだ、漂う香りと美しい手元にうっとり。

取っ手がついたスタイリッシュで使いやすそうなドリッパーは、

小泉硝子製作所の「三ノ輪2丁目ネルドリッパー」。

ネットで買えるよ・・・と教えてくれました。

017_20121128180118.jpg


たくさん出店されていた、焼き菓子やパンを売るお店。

わっ!美味しそう!!と、寄って行ったら、ネテさんでした^^

人だかりがしている帽子屋さんはミヤザキの蝉さん。

ネテさんセミさん


石川の作り手さんたちも、とっても楽しそうでした。

もしかしたら会えるかな?と思っていた友人にもやっぱり会えて♪

あちらこちらで盛り上がった、楽しい晩秋の手作り市でした。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<そして奈良へ | メイン | WS&風花舎オープン~ありがとうございました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |