AX
WS&風花舎オープン~ありがとうございました♪
- 2012/11/27(Tue) -
先週のBBクリームワークショップ~5名様がご参加くださいました。

リピーター様が3名様。(いつもありがとうございます)

初めての方がおふたり。(気に入っていただけますように)

そして、3名の方はおとなり福井県からのご参加でした。
(遠くからありがとうございます)


20121124BB.jpg


マイカラ―BBクリームが完成したら、

手作りのパウンドケーキ(Tさんごちそうさまでした♪)と、

今年初の谷口さんのイチゴ大福で、楽しいお茶時間♪


たまたま、この日に同じ時を楽しく過ごしてくださった5名の方々・・・

こんな和みの時間がまた持てるといいな…と、毎回思います。


いつか同窓会ができたら・・・♡



そして午後からは、むるむるクリームを作りにおなじみのおふたりが、

採りたての安心野菜を持っていらしてくださいました。
(MちゃんTちゃん、いつもありがとう~♪)


20121124むる



お買いものにも、たくさんの方がいらしてくださいました。


みなさん~どうもありがとうございました。



ちなみに・・・ face book の通り、56なので今年56です^^

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<上賀茂の手作り市 | メイン | 明日は「BBクリームワークショップ」 と 「風花舎オープン日」です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |