AX
明日は「BBクリームワークショップ」 と 「風花舎オープン日」です
- 2012/11/23(Fri) -
冷たい雨が降っていたかと思ったら、きらきら~っと晴れて、

やった~♪と思ったら、また降り出して・・・

すっかり北陸の冬のお天気になりましたね。

お天気が変わるたび、洗濯物を出したり入れたりしていた20年前を思い出します。

もう騙されませんけど^^

022_20121123174205.jpg


夏のあいだ元気がなかった、アブチロン・チロリアンランプが、

今ごろになって可愛い花をつけました。

葉っぱも生きいきとしてまるで初夏の勢い。

熱帯の植物なのにどうしたことでしょう?

このところの気象の変化に調子がくるってしまったのかしら?


みなさんは大丈夫ですか~?

風邪が流行っているようですけど、今年もラストスパート!

元気に頑張りたいですね。


それでも、風邪ひいてしまった人…どうぞお大事にしてくださいね。





明日の風花舎、午前中は5名様をお迎えしてBBクリームワークショップを開催します。


午後1時から5時までは風花舎オープン時間です。

むるむるクリーム作りのご予約もいただいておりますので、

ワイワイと賑やかな一日になりそうです♪


ご都合のよろしい方はぜひお出かけくださいね。

お待ちしてます~(^^)




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<WS&風花舎オープン~ありがとうございました♪ | メイン | 梅生番茶>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |