AX
「雑貨x作家・・」&「ふくいの小さな・・」 2日目の朝
- 2012/11/18(Sun) -
1日目の昨日は、金沢も福井も、終日冷たい雨が降るあいにくのお天気でした。

そんななかラミティエ風花舎出展会場に足を運んで下さったみなさまには、

心より感謝しております。


金沢の会場には会いたい方が次々といらして下さって、

一時はおなじみのお客様が、接客の応援をしてくださるほど(Nさん、ありがとう!!)。

福井出展の娘からもたくさんの嬉しい報告受けました。(みなさん、ありがとうございます)



ラミティエは素敵なお客様に恵まれて、ほんとうにありがたいことだと感じています。


今日も残念なお天気ですが、

どうかみなさま~お気をつけていらしてくださいね。



大人気の限定「カモミールシア馬油」ですが、

「雑貨x作家・・」会場分は、昨日で完売させていただきました。

「ふくいの小さな・・」では、残り1個となってしまいました。

少ししか作れなくて、ほんとうにすみません。

お求めくださったお客様~どうもありがとうございました。



それでは、今日も2つの会場でお待ちしております。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<2会場での2日間~ありがとうございました。 | メイン | 初めてのW出展~いよいよ明日となりました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |