AX
砺波の「小さな手づくり展」~どうもありがとうございました。
- 2012/11/12(Mon) -
10日・11日の2日間、チューリップ四季彩館で開催された

「小さな手づくり展」に出展させていただきました。


初日はガラス越しの陽射しが暑いくらいのお天気で、

お客様も私も額から汗がタラ~っと^^;

2日目の昨日は、降ったりやんだりのお天気で、

午後からは風をはらんだ荒れた雨に・・・

楓の葉が風にはらはらと舞って、ドラマチックな秋の終りを感じさせてはくれましたが、

広い駐車場から向って来られるお客様には気の毒な、秋の空模様でした。


そんな不安定なお天気の中、たくさんのお客様がいらしてくださって、大賑わいの2日間でした。




先回の「小さな・・」でお求めくださった方々・・

先日のCoCo Marcheでお求めくださった方々・・

毎回のように会いに来てくださる方・・

久しぶりに元気なお顔を見せて下さった方・・

お友達や、ご親戚の方たちと一緒にいらして下さった方・・

なんとっ!福井からいらしてくださった方も!!


みなさま、ほんとうにありがとうございました。




石川からいらして下さったおなじみさんも、いつもどうもありがとう。

お気に入りがた~くさんみつかって、にっこにこの笑顔を見せてくれてありがとう。

みなさんがお買い物を楽しまれているところを、

ブースから見せてもらうのも私の楽しみなので、

最高に楽しい2日間を過ごさせていただきました。


20121112071245293.jpg


チューリップ四季彩館の周りの木々も美しく紅葉して・・・朝夕秋色を楽しめました。


初めてこのイベントに来てくれたおなじみさんの

「ここはなんだかとっても居心地の良いイベントだね~」

という言葉が、嬉しかった。(私もそうだから・・・)





いつも仲良くしてくださる出展者のみなさん。

red beans のスタッフのみなさん。

主催されたHさんご夫妻。

楽しい2日間でした~どうもありがとうございました。






~富山のみなさん~


富山のイベントに出展させていいただくのは、今年はこれで最後となります。

次回、3月のアートマーケット(選考に通れば)まで、少しあいだが空いてしまいます。

ラミティエご入り用の際は、郵送させていただきますので、お気軽にご連絡くださいね。

junko0620@hotmail.com




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<木漏れ陽~2バッジ目解禁♪ | メイン | 砺波の「小さな手づくり展」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |