AX
ガラクタマルシェ~ありがとうございました
- 2012/11/06(Tue) -
お天気の神様も微笑まずにはいられない、

わくわくがいっぱいなガラクタマルシェ。

たくさんのお客様で大賑わいの一日でした。


いらして下さったみなさん~どうもありがとうございました。


無題


FBにアップした写真しかなくてごめんなさい。

オカチャンがガラマルの楽しさが感じられる写真をアップされているので、

良かったらそちらをご覧くださいね。


今回、ラミティエ風花舎はオカフェ&SOU-SOU-TENの駐車場の方に出店させていただいたのですが、

ぐるりと素敵な作り手さん&ショップさんに囲まれて、ほんとうにわくわくな一日でした。


朝からほうきぼし食堂のスープとたねちゃんのパンにそそられ~(しっかり朝ごはん食べたのに^^;)

お昼は我慢!かと思ったけれど、みんなが食べてるオカチャンのカレーのスパイシーな香りそそられ~
(どれも最高に美味しかったです)

ちょっとトイレ!のはずが可愛いフォルムのガラスのティーポットと目が合って~

私たちもみなさんと一緒に楽しませていただきました。




地元はもちろん、福井から、金沢から、七尾からも・・

お越し下さったみなさまに、心から・・・ありがとうございました。


素敵な出会いもたくさんいただきました。

ずっとずっとお付き合いいただけますように・・。



ご一緒下さった出展者のみなさま、

主催されたオカチャン・村井さん、お世話になりました。

素敵な一日を、どうもありがとうございました。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<フルスロットル | メイン | 土曜日のBB&風花舎~ありがとうございました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |