AX
明日から2日間 「CoCo Marche」 に出展させていただきます。
- 2012/10/26(Fri) -
さぁ~いよいよ明日から CoCo Marche.10 が始まります♪

富山にお邪魔するのは8月のプチデココ以来なので、

久しぶりに富山のみなさんにお会いできるこの日を、心待ちにしていました。


CoCom秋


明日は新作「ドクダミラベンダートレハ」がデビューします。


春 007


庭に自生するドクダミを、じっくり漬け込んだオイルをメインに使用しました。

水分には100%富良野のラベンダー蒸留水を使用。

天然の保湿剤トレハロースもたっぷり練り込みました。

馬油とドクダミとラベンダー、自然のパワーを感じる組み合わせです。

香り着けには、ヒノキ・ラベンダー精油をベースに、

レモングラス・ゼラニウム・スペアミント精油をブレンドし、

フレッシュな香りに仕上げました。


トップに、葉緑素のグリーンでドクダミの葉のハートをあしらいました。


011 (3)


私の個人的な感想ですが、月桃アロエに近い使用感で、

毛穴がキュッと引き締まった感じで、手触りもツルンとしていい感じがしました。

よかったら使ってみてくださいね。


新作「ドクダミラベンダートレハ」のほか、13種の石けんと、

「プレーン」「薔薇」「ローズヒップ」「枇杷の葉」などシア馬油4種。

薔薇水・薔薇の練り香・シア馬油スティック・ラベンダーフレッシュなど、

いつもの品揃えで、お待ちしております。


ラミティエ風花舎ブースは、総曲輪通り側から3つ目真ん中通路。

両隣はお花屋さん、後ろはアンティ―ク資材のお店です。

どうぞ見つけてくださいね~(o^-^o)

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<CoCo Marche.10出展も無事終えることができました | メイン | 秋の便り~ゼフィランサス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |