AX
「のとじま手まつり」の2日間、ありがとうございました。
- 2012/10/15(Mon) -
昨年に続き一年ぶりの「のとじま手まつり」。

能登方面に出展させていただくのも一年ぶりだったのですが、

たくさんの方が待っていて下さって、嬉しい再会をさせていただきました。


加賀方面からもみなさんいらしてくださり喜んでいたのですが、

なんと富山県や、福井県からもお客様がいらしてくださいました。


みなさん~どうもありがとうございました。



たくさん用意したつもりの石けんマットが足りなくなるのでは?

と、心配になるほど新しい出会いもたくさんいただきました。

初めてお会いしたにも関わらずラミティエをお求めくださって、

ほんとうにありがとうございました。

どうか末永いお付き合いをいただけますように。


20121014のて


お天気の神様に味方していただいて秋晴れとなった緑の会場は、

広々としてとっても気持ち良かったです。(コレしか写真がなくてごめんなさい)


2日間とも、ブースから離れることができなかったので、

気になる作家さんがたくさん出展してらしたのに、

見に行くことができなかったのが心残りですが、

美味しい栗ご飯と、古川商店さんの冷やしクリームパンはいただきましたよ~(3つも!^^)

お隣のブースに集まったワンコたちも可愛かったです。


密かに(会いたい)と思っていた人が、遥々訪ねてくださるという嬉しいサプライズも~♡

そして夜にはキトキトの海の幸をいただいて、

露天風呂では満天の星空~流れ星まで!!


最高に楽しい能登島での2日間でした。


いらして下さったみなさま・・

応援してくださったみなさま・・

「のて」スタッフのみなさま・・

おかげ様です!


ありがとうございました。



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<燃え尽きか?萌え付きか? | メイン | 「のとじま手まつり」のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |