AX
ゆるりらないちにち~「里山のアートフェスタ」
- 2012/10/02(Tue) -
29日土曜日・一日だけ出店させていただいた「里山のアートフェスタ」でしたが、

思いがけずたくさんの方がいらして下さいました。


189252_310279405746784_850572395_n.jpg


自宅のすぐお隣の大好きなイベントでしたので、

仲間入りさせていただけるだけでも嬉しかったのに、

さらに嬉しい出会いもたくさんいただけて、

幸せいっぱいの一日でした。


初めてラミティエをお求めくださったみなさま・・

いつもいらしてくださるみなさま・・

ほんとうにありがとうございました。


834_20121002085901.jpg


染色家・小林巴さんのご自宅の前の、

大きなメタセコイヤの木の下にテントを張らせていただきました。


お隣は笑顔がステキな旅カフェさん。(幸せオーラいっぱいな^^)


804_20121002085901.jpg


お昼は、巴さんが美味しいご飯を作ってくださいました。

緑の風に吹かれていただく美味しいご飯・・・とっても満ち足りた気持ちになりました。

ごちそうさまでした。


528623_310317082409683_1798814981_n.jpg


午後からは、すぐ近くのお友達が来てくれて、

久しぶりにイスを並べてゆるりら~っと過ごしました。

とってもhappyな時間♪(ありがと~)

8062r.jpg


巴さんのお庭もステキでした。


作品を拝見できなかったことがとても心残りですが、

また来年も参加させていただきたいと思っています。



巴さん~里山のみなさま~お世話になりました。

素敵な一日をありがとうございました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<ラミティエの石けん仕事昨今 | メイン | ラミティエ風花舎 10月のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |