AX
AOSSA市~ありがとうございました。
- 2012/09/24(Mon) -
ブログ風花舎を見ていらして下さったみなさん~

AOSSAリピーター(なんと2回目で!)のみなさん~

始めましてのみなさん~

ラミティエをお求めいただき、どうもありがとうございました。

fc2blog_201209240835219cb.jpg


昨日のAOSSA市は福井の名産品や、手作りの美味しいものなど、

食べもの屋さんがたくさん出店されていました。

なのでラミティエも「羊羹ですか?」「ういろうですか?」と訊かれること多し^^

そんななか、食べるものではない(食べられますが美味しくない^^)

ラミティエブースにお立ち寄りいただけるということは、

とてもありがたいことだと思っています。


fc2blog_201209240834060b2.jpg



上の写真は、大好きなお母さんたちのブースです。

今回はお隣でした~新鮮野菜がとっても安いの。

野菜だけじゃなくて魚も買ったことないから値段が分からない・・・なんて言うので、

畑の横の川で魚を捕ってるお母さんを想像してしまったけれど、

そうじゃなくて、買いものはお嫁さんがしてくれるからなんだそうです。

なのでとにかく安い!お母さんが現役だった頃のまま(笑)

初物の柿や、酢橘や、たくあんや、秋ナスなどたくさん買ってきました。

反対のお隣のお兄さんの‘おはぎ’もとっても美味しかったし、

お向かいはクラフトイベントでも良くご一緒させていただく、

焼き菓子が美味しい‘ままくま’さんでしたし、もう朝からワクワク♪

こんな楽しみもあるAOSSA市・・・これからも予定が合えば出店させていただきたいと思います。



福井のみなさん~どうもありがとうございました~♡

これからもよろしくお願いします~☆

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<素敵な日曜日 「七尾からの風」 のご案内 | メイン | 今日は(23日)」AOSSA市に出店します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |