AX
だるまさんがころんだ
- 2012/09/04(Tue) -
振り向いたら秋がいた。

ついさっきまでセミの声が響いていたはずなのに、

水を湛えた少し冷たい空気と一緒に、虫の音がわ~~~っと窓から流れ込んできて、

今朝はすっかり秋の風情です。



先日の日曜日、リクエストをいただき急遽開催させていただいたBBワークショップでしたが、

5人のリピーター様が参加して下さいました。


ご参加くださったみなさま~どうもありがとうございました。


12902BB.jpg


みなさんお忙しいなかのご参加でしたので、

ご都合に合わせて時間差ですすめさせていただきました。


そして、3名様がBBクリームを、

3名様が秘密のむるむるクリームをお作りくださいました。


20110730夏の終わりの・・・


馬油・マカダミアナッツバター・ムルムルバター・アルガンオイル

紫根・ローズヒップオイル・薔薇の芳香蒸留水などなど。

贅沢素材をたっぷり使って、こっくり濃厚なクリームをお作りいただきます。


紫根エキスで可愛いピンク色~

ほんのり薔薇の香りのぷるぷるするん~なクリームが、

夏の終りの疲れたお肌に優しく働きかけて、生き生き素肌に生まれ変わるお手伝い。


DSC09532_20111211秘密のむるむる


真皮まで浸透する馬油のチカラ・・・翌朝、鏡を見ただけで実感。



「朝がぷるぷるだよね~」

「当社比較だけど^^」


違いが分かるお年頃の方に、実感していただきたい・・・ラミティエリピーター様だけの秘密のクリームです。



お気軽にメールくださいね。

junko0620@hotmail.com
(携帯からの方で、PCメール拒否されている方は受信指定をお願いします)




この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<「木もれ陽」 | メイン | 「げりらはうすマーケット」も楽しく終了しました♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |