AX
「げりらはうすマーケット」も楽しく終了しました♪
- 2012/09/02(Sun) -
ヨーロッパ放浪のス―ベニール・・
子供の頃に遊んだリカちゃん人形・・
アナログレコード・・
古着に古本・・
ある人にはレアなお宝・・・
そして手作り品や人気スイーツまで。

会場となった松田商店さんの、ちょっと怪しい倉庫で、
おもしろいものがいっぱい集まった不思議なふしぎなマーケットでした。

fc2blog_2012090210475421ar.jpg

大人気の古川商店さんの冷やしクリームパンはこの日もあっと言う間の完売でした。
私たちも1つだけ買わせてもらいました・・・美味しかった~♡

ばんさんのカキ氷も大人気!(桃のコンポートト白玉あずき)
松田商店さんからは美味しいスイカがふるまわれました。(一日中なんども)

fc2blog_201209021048291das_20120902105914.jpg

風花舎のお客様もたくさん、楽しんでくださいました。

EPSONのプリンタインクはいおひとりの方が全部買って下さいました。(500円は破格値!!私でもきっとそうします)
古本も半分ほどになりました。(募金にご協力いただきありがとうございました)


いらして下さったみなさま。

出店されたみなさま。

主催されたスカタン女王。

会場を提供くださった松田久直商店様。

そしていつも美味しい手作りカレーを差し入れしてくれるMさん。

みなさんどうもありがとうございました。


今から、5名様をお迎えしてBBクリームワークショップ&むるむるクリーム作りです。

今日も楽しい時間に~♪♫♬


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<だるまさんがころんだ | メイン | ラミティエ風花舎 9月のご案内>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |