AX
土曜日の風花舎~
- 2012/08/27(Mon) -
なかなか予定が合わなくて開催が危ぶまれた(^^25日のBBwsでしたが、

直前になって参加申し込みをいただき、4名様をお迎えして開催させていただくことができました。

みなさん、ラミティエユーザー様でしたが、この日が‘初めての小松’だった方もあって、

嬉しかったりびっくりしたりのワークショップでした。

ご参加下さったみなさん~どうもありがとうございました。

206059_297586017016123_484258571_n.jpg

その後、南加賀を堪能されたとなにより嬉しいご報告もいただきました♪


夕方には、おなじみさんがタイトな時間の合間に‘むるむるクリーム’を作りにいらして下さいました。

子供さんと一緒に夏を楽しんでいると、ついついお肌のことは後回しになってしまいますものね。


120825むるむる


疲れて固くなったお肌を思って、駆け込んでくださいました。

Tちゃん~癒されてますか~ありがとう~♡





翌朝から違いを感じていただける‘むるむるクリーム’・・。

とてもデリケートな素材を使用しているため、

ラミティエユーザー様限定とさせていただいております。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<第4日曜日は~福井AOSSA市 | メイン | 25日(土) BBws & 風花舎オープン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |