AX
happy-famの素敵な日曜日♪
- 2012/08/10(Fri) -
さてさてみなさま、いよいよです。


happy-famの素敵な日曜日♪

日時:8月12日(日) 10:00~16:00

場所:風花舎 石川県小松市串茶屋町い96


人気ブログ「しあわせ家族でいるために・・・」のhappy-famさんが

ブログで紹介されていた、素敵なお店の美味しいものが、風花舎に集まります。




これは、まったく初めての試み。

他では見られない顔合わせです。




ラミティエ以前からのお友達だったhappy-famさんがイチオシの

美味しいものたちを、風花舎のお客様にも自信を持ってオススメします。


食いしん坊万歳!な素敵な日曜日♪

お楽しみいただけたら幸いです。



Pygmalion

happyfam10.jpg

季節の素材を焼き込んだベーグル。
噛みしめ系ファンにはたまらない美味しさですよ。

しおたにみか

o0440066012096981432.jpg526626_285726241535434_1637051943_n_20120810091916.jpg

素材選びからこだわって、丁寧に手仕事されています。
お菓子の女神さまが触れた‘手’です・・・きっと。


ギャラリー工人


happyfam8.jpg

ノミやカンナでできたチップで香ばしくスモークされたチーズは絶品です。


Fratino   

happyfam5.jpg

夏野菜のグリーンカレーはとっても優しい美味しさです。

古川商店

happyfam3.jpghappyfam4.jpg

‘金澤’でも紹介された大人気の冷やしクリームパンも8種類すべて並びます。
楽しく悩んでね^^

    
金沢のピクルス

happyfam2.jpg

金沢で採れた安心野菜のピクルスで夏を乗り切りましょう。

あんこ&おやつ Coji(コジ)

happyfam6.jpg

手作りのどら焼きです~もちろんあんこも。
たくさん買って冷凍しておいても良いかも・・・なんてね^^


ラミティエ風花舎

008f.jpg


ラミティエからは新バッジが2種、解禁します。

「塩糀」・・・シアバター10レシピに水分として自家製塩糀を使用。

「シアラベンダー富良野」・・・富良野のラベンダー蒸留水100%のラベンダー尽くしの石けん。



詳しいことは、happy-famさんのブログ「しあわせ家族でいるために・・・」で、

素敵な写真と共に紹介されていますので、ご覧くださいね。


facebookイベント「happy-famの素敵な日曜日」でもご案内させていただいてます。



いらして下さったみなさんにお買い物をお楽しみいただけるよう、

できるだけたくさんご用意させていただくつもりでおりますが、

数に限りがありますし、ここだけでしかお求めいただけないものもございます。

完売の節はどうぞご容赦くださいね。



一日限りの‘食いしん坊万歳’\(@^0^@)/


どうぞみなさま、お楽しみください。




ご存じのようにとても小さな会場ですので、飲食していただくスペースはご用意できませんでした。
 
全てテイクアウトとさせていただきますので、保冷剤&クーラ―バッグなどお持ちになって、

心ゆくまでお買い物を楽しみくださいね。



それではみなさま、風花舎でお待ちしてます。




なお、このエントリーの美味しい写真のほとんどはhappy-famさんからお借りしました。



* ... * ... * ... * ... * ... *


追記。

11日の朝です。

本日も午後1時より5時まで、風花舎オープンします。

どうぞいらしてくださいね。


そして夜は3名様をお迎えしてリクエストBBワークショップを開催します。

お客様も私もちょっとタイトですが、楽しく頑張ります^^



次回のチラシもできましたので、お持ちいただけると嬉しいです♪

003_20120811091852.jpg


よろしくお願いします~(o^∇^o)ノ


この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<「happy-famの素敵な日曜日」 無事終えることができました。 | メイン | 秋の気配>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |