AX
きつねの嫁入り
- 2012/08/06(Mon) -
昨夜、籐のムシロにゴロンところがって、気がついたら朝でした。

朝からお陽さまギラギラ。

雨音は気のせい?

と思ったら・・・豪華なきつねの嫁入りでした。


013_20120806082028.jpg


petit de CoCo の2日間、無事終えることができました。

いらして下さったみなさま、お越しいただけなかったみなさまも

どうもありがとうございました。


いろいろ地域や学校での行事があった2日間だったようです。

お越しいただけなかったみなさまから、ご注文のメールをたくさんいただきました。

準備が整いましたので、朝の便で発送させていただきますね。

ほんとうにいつもありがとうございます。



今日の石けん仕事は、

ずっと頭の中で温めてきた新作を、秋に向けて作ります。

そして午後は、夏と仲良ししに出かけたいと思います。

どこへ行こうかな?

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<秋の気配 | メイン | 「petit de CoCo」 2日目の朝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |