AX
「petit de CoCo」 2日目の朝
- 2012/08/05(Sun) -
野菜を干したどーーー!!(o^∇^o)ノ


002_20120805071732.jpg


今日も暑い一日になりそうですね。

昨日の富山も・・・溶けそうに暑かったです。


猛暑の中、いらして下さったみなさん~どうもありがとうございました。

富山市近郊のかたばかりでなく、入善や黒部からっ!(IさんKさんありがとう~♡)

そして石川は和倉や金沢・小松(なんとっ!)からも!

ほんと、嬉しかったです。



FBのお友達もたくさんできました~(*˘︶˘*)♡

みなさんどうもありがとう。


petit de CoCo 2日目に向けて、そろそろ準備して出発します。

ネッツのドームはとっても涼しくて居心地良いです。

どうぞみなさん~いらしてくださいね。

ラミティエは入口右手、階段の横のブースです。


見つけてくださいね~お待ちしてます~\(@^0^@)/





この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<きつねの嫁入り | メイン | 明日から2日間 「petit de CoCo」 に出展します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |