AX
昨日はBB♪~今日はガラマル♪
- 2012/07/15(Sun) -
今日も雨ですね~

実りへつ続く恵みの雨です。

庭の緑は生き生きと嬉しそう。


静かに降ってくれてありがとう・・・そんな声をかけたくなる、梅雨時の普通の雨です。

1030.jpg


昨日のBBクリームワークショップには5名の方が参加してくださいました。

みなさんBBは初めての方ばかりで、真剣にゴリゴリグルグルして、

とっても良い感じに仕上がりました。


写真 (3)


紫蘇ジュースで乾杯♪

雑誌の表紙風~iPhoneアプリで遊んでみました。


みなさん~ありがとうございました。




今日はガラクタマルシェに出店させていただきます。

毎回オシャレな人がたくさん集まる、大人気のイベントです。


加賀市上野町カ119-1

山代中学校前・オカフェ&オオハタ付近

10:00-17:00

                             ↓クリックで大きく表示されます
img005.jpg


ラミティエ風花舎は、オオハタさんの前をお借りして出店します。

どうぞ遊びにきてくださいね~


雨もちょっと休憩しててくれますように。。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<始まりの朝・・ | メイン | 「シルキージャスミン」解禁>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |