AX
戻ってきました。
- 2012/07/11(Wed) -
帰省先から、昨夜遅くに戻ってきました。


ご注文くださったみなさま~お待ちいただいて、ありがとうございました。

お返事をいただいたみなさまには、本日朝いちばんで発送させていただきました。




姪の飼っているトイプードルにメロメロな3日間でした。

写真 (6R)


トイプードルって可愛いだけじゃないんですね。

優しくて、賢くて、フレンドリーで甘え上手で・・・。


しばらくは、トイプのいる生活を夢みる日々になりそうです^^


写真 (4)


セミの声をBGMに、石けん仕事再開です!!

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<秘密のむるむるクリーム | メイン | 帰省してます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |