AX
古道具とくるみど展
- 2012/07/02(Mon) -
素敵仲間のくるみどさんの個展に行ってきました。


古いものと・・・

035.jpg


古びたもの・・・

025.jpg


それらが渾然一体となって醸しだされた、得も言われぬ空気感・・・

0194R.jpg


そしてくるみどご夫婦。


ついつい長居してしまいました。



8日・日曜日まで開催されています。
古道具とくるみど展s







床やドアはご主人が・・・

壁の珪藻土は奥さんが・・・

素敵なステキなくるみど宅は一見の価値あり。


テラコッタと無垢板が素足に気持ちいい。。
068.jpg


何もかもが、ほんとうに素敵でした。

遥々出かける価値ありですよ~(o^-^o)


真っ白なトイレも・・・ツボでした~♡





くるみどさん~遅くまでありがとうございました。

9月の素敵な日曜日「七尾からの風」がますます楽しみになりました。


この記事のURL | 素敵な日曜日 | CM(0) | ▲ top
<<ころころくるくる | メイン | BBクリームワークショップ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |