AX
日々の石けん仕事
- 2012/06/28(Thu) -
ザクロの石けんありますか?

と、イベントの度、何人もの方が訊いてくださるので、

やっとやっと作りました。


「シアバター10 マカダミアザクロ」です。





写真はサイズ調整のためにカットしたところ。

今回も紫根の透明石けんをトッピングしました。

女性のための果実・ザクロ・・・いつもの大人の香りです。



解禁は7月の終りごろ。

「花と古道具」の時に、並べられると思います。




再販のリクエストにお応えしたいので、

このところずっと、定番石けんの仕込みが続いています。



昨年の庭のドクダミを漬け込んだオイルや・・・

004_20120628090448.jpg


柚子種を漬け込んだ純米酒も・・・

010_20120628090447.jpg


待機中ですが、出番はいつになるやら・・・。


焦らず、石けんのご機嫌をうかがいながらの仕事です。


すみませんが、気長にお付き合いください。


この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<今年の梅仕事 | メイン | 浴衣のタイパンツ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |