AX
雑貨x作家マーケット~ありがとうございました。
- 2012/06/18(Mon) -
小雨降る2日間でしたが、「雑貨x作家マーケット」の会場は連日たくさんのお客様で賑わっていました。


ラミティエ風花舎ブースにも、たくさんの方がいらして下さり、嬉しい嬉しい2日間でした。

「駅」という好立地な会場ということもあるのでしょうか、

毎回ラミティエユーザーさん大集合的な印象を受ける「雑貨x作家・・」ですが、

今回も地元の方々だけでなく、輪島・富山・福井からもリピーターさまがお越し下さいました。

雨のなか高速を走って、遥々黒部からいらしてくださった方も・・・(一瞬、幻かと^^)


そんななかブログ風花舎を見て下さって「始めまして」といらしてくださる方や、

FBのお友達のお友達が、私のFBリンクの記事を見て下さっていらして下さったり、

と、新たな嬉しい出会いもいただきました。


写真 (3)


ほんとうにみなさん~ありがとうございました。


初回開催から参加させていただいて、今回で6回目の「雑貨x作家マーケット」出展でしたが、

同じ会場での同じイベントでも、毎回印象が変わるのが面白いところで、

今回は、「静かに穏やかに・・・それでも熱く」・・・そんな感じの2日間でした。


いつもお友達にお願いしている方が、お時間を作って会いに来て下さったり、

「駅に行ったら会えるよ」と聞いて駆けつけて下さったり、

と、私の知らないところでラミティエを話題にしてくださっていることも、

ひしひしと感じさせていただいた2日間でした。



いらしていただくことができなかったみなさまや、

応援してくださったみなさまにも、

心から感謝しております。




ありがとうございました。




これからもみなさんに喜んでいただける、ラミティエ風花舎であるよう頑張ります。

これまでどおり、どうぞよろしくお願いいたします。



出展されたみなさま~

スタッフのみなさま~

そして主催してくれたakoちゃん。


ほんとうにお疲れ様でした~ありがとうございました。




みなさんの願が叶いますように・・・。




写真は、もちろんおわかりだと思いますが、私ではなくて娘のYuiです。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<素敵な日曜日 「夏じたく展2」 のご案内 | メイン | 「雑貨x作家マーケット」 2日目の朝>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |