AX
「マルシェワンダーランド in FUKUI 2012」を終えて・・・
- 2012/06/11(Mon) -
怪しい空模様の下での開催となった「マルシェワンダーランド」でしたが、

開始時間前から続々とお客様が集まっていらして、大賑わいの一日の始まり~♪



初めてのイベントでしたので、みなさんにいらしていただけるのか?

始めましての方ばかりの中で心細い思いをすることになるのかな?(誰のこと?もちろん私です^^)

・・・などと、とても不安な思いを抱えての出展でした。


でも、嬉しいことにいらして下さったお客さまのほとんどが、

金津(ふくいの小さな・・森のアート・・)にいらしてくださった方々でした。

あの時は売り切れて買えなかったから・・

使って良かったのでまたきました・・って。

憶えていて下さって、ブログ風花舎で私の予定をチェックしてくださって、

こうして会いに来てくださる・・・ほんとうに嬉しかったです。


不安な出展ではありましたが、

ラミティエブースの前に立ち止まってくださったお客さまには、

笑顔でお帰りいただきたいという思いはいつもとかわりません。

なので、金津のように早々に完売してしまうことのないよう、た~くさん作って、

あるだけ全部持って行きました。(舌切雀のよくばりなお婆さんのように)

それが終了時間前にちょうど良く完売となりました。



ガッカリされることなく、みなさんに笑顔でお帰りいただけた・・・

それがほんとうに嬉しくて・嬉しくて・嬉しくて。



みなさん~ほんとうにありがとうございました。



石川からいらしてくださったみなさんも、いつもありがとう。




マルシェワンダーランドを企画運営されたみなさま~関わって下さったみなさまに、心から感謝しております。

ありがとうございました。お疲れ様でした。





福井の人達のパワーを少し分けていただいたような気分で迎えた朝。

次に向かってパワー全開です^^



この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(2) | ▲ top
<<ツキヌキニンドウ | メイン | 風花舎オープンします>>
コメント
-ありがとうございました-
マルシェでお隣に出店させていただいたタクラヤです。いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。おかげさまで大変楽しく過ごすことができました。

今回、他を見て周る余裕は全くありませんでしたが、お隣ということで、欲しかったバラの石鹸を求めることができて、本当に嬉しかったです。今度はBBクリームワークショップに是非お伺いさせていただきたいと思っております。
事後承諾で申し訳ございませんが、私のブログの記事の方からリンクを貼らせていただきました。不都合がございましたら、お手数ですがその旨お知らせいただければ、と思います。

あともうひとつ・・・9月のイベントについて、スケジュールを確認いたしましたら、家の用事があることが発覚いたしました…(泣)
折角教えていただいたのに本当に申し訳ないのですが、次の機会に改めて申し込みをさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
2012/06/11 22:14  | URL | ソラハナ@タクラヤ #e64JGdGU[ 編集] |  ▲ top

-ソラハナ@タクラヤさん♪-
おはようございます~♪
森のアートフェスタに続いてマルシェワンダーランドでも、お世話になりました~ありがとうございました。
色々不安を抱えての参加でしたが、おかげさまで(心強かったです)楽しく過ごすことができました。

マカダミアローズもお求めいただいてありがとうございました。
薔薇が甘く香る薔薇尽くしの石けん・・・気に入っていただけると嬉しいです。


「森の青空アート」は来年も開催されると思いますので、またご検討くださいね。
ブログでのリンクも、ご丁寧にありがとうございました。
2012/06/12 07:35  | URL | 風花 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |