AX
解禁!新バッジ3つ
- 2012/06/07(Thu) -
今週末、越前で開催される「マルシェワンダーランドin FUKUI 2012」

に出展予定の石けんの新バッジが3種類解禁しました。


マルシェワンダーランドのオフィシャルブログ→ マルシェワンダーランド



マカダミアローズ

013_20120607075021.jpg

馬油とヒマワリオイル(ローズin)をメインに、

マカダミアナッツオイルとスイートアーモンドオイルを配合。

自家栽培無農薬の薔薇をたっぷりじっくり漬け込み、薔薇の恵みがギュッとつまったオイルと、

薔薇の芳香蒸留水(水分100%)と、薔薇の精油を使用。

とても贅沢な薔薇尽くしな石けんです。


薔薇が甘く香ります。



竹炭ラベンダートレハ

023_20120607075020.jpg

馬油とヒマワリオイルをメインに、夢の糖質と呼ばれる天然の保湿剤トレハロースを配合。

水分は100%富良野のラベンダー蒸留水を使用しました。

ミクロの竹炭パウダーをたっぷり配合・・・(良い仕事してくれますよ^^v)

すっきり爽やかにミントが香ります。

今バッジは、あっと言う間に完売となった大人気の石けん「塩糀」のボールをトッピングしました♪



ローズヒップケーキ

033.jpg


馬油とヒマワリオイルをメインに、

「若返りのオイル」と呼ばれるローズヒップオイルとシアバターを配合し、

クラッシュしたローズヒップを練り込みました。

ピンクのトッピングはマカダミアローズのクラッシュ石けんです。

香りはローズ系の精油ブレンドに、レモングラスをプラスしてでフレッシュな香りに。



以上3種。

新作ではありませんが、どれもが人気のロングラン定番石けんを持って、

初めての越前へと・・・。

あまり考えないように、平常心でいられるように、と自分自身をコントロールしてはいますが、

初めての土地で開催される、初めての形態のイベントなので、正直なところとってもドキドキしています。



福井のみなさん~どうぞよろしくお願いいたします。




ラミティエの手作り石けんは、できるだけたくさんの方に優しさを感じていただきたいという思いから、

オリーブオイルは一切使用しておりません。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<薔薇の練り香ができました | メイン | 憩う>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |