AX
憩う
- 2012/06/06(Wed) -
濃い2日間の余韻に浸りつつ、

今週末の越前マルシェワンダーランドに向けて、準備を進めています。

年内に予定している素敵な日曜日それぞれのの連絡も織り込みながら。


今さら「ひとつのことしかできません」・・・なんて言ってはいられませんものね^^


011_20120606080030.jpg


先週末でさらに品薄になってしまったラミティエなので、

新バッジ解禁作業&シア馬油・アロマ系商品作りを計画的に進めています。



どんなに満載状態でも、憩いの時間は持たないとね。

昨日は、メティサージュでブルスゲッタやバゲットを買って、

ナオミちゃんと四方山話をして、その足で山代に向かいオカフェランチ♪

フレッシュなグリーンスム―ジーに細胞が生き返るよう^^

タイミング良くお友達も一緒になって…さらに楽しい時間となりました。



今日は森の青空アートのクラフト部門の実行委員会に出席。

そのあと素敵な日曜日の打ち合わせ。

今日も楽しく充実した一日が過ごせそうです。

この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | ▲ top
<<解禁!新バッジ3つ | メイン | 晴天の下大賑わいの 「フレンチマルシェ」 でした>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |