AX
晴天の下大賑わいの 「フレンチマルシェ」 でした
- 2012/06/04(Mon) -
空とこども絵本館の、広々とした中庭がフレンチマルシェの会場でした。


004_20120604084855.jpg


お天気にも恵まれ、ウキウキするようなマルシェ日和♪

ラミティエブース前には開始時間30分前からお客様がいらしてくださり、

10時のオープン時間に振り返ったら、会場は人であふれ、

食べ物屋さんに長~~~い列ができていました。

それもそのはず!

よくあるお祭りや○○フェスタなどでは、

決して食べることができないものばかりでしたものね。


写真 (1)rr


ひとり出展なので並ぶのは無理・・・と、諦めモードの私のところにも、

優しい天使♡たちが美味しいものをたくさん届けてくださいました。

とっても嬉しかったです~ごちそうさまでした。


小さな子のはしゃぐ声・・・楽しそうな笑い声・・・偶然の再会を喜び合う声・・・

美味しい匂いが会場いっぱいに漂い、マルシェ気分を盛り上げてくれる生演奏と歌声に、

夢心地なまま漂うように時間は過ぎて・・・。


気が付いたらあちらこちらのお店から完売の声が。

ラミティエブースも新作「ネロリシャワーリッチ」を始め完売が続出。


私個人的にも嬉しい出会いや、思いがけない再開がいくつもいくつもありました。

長年お会いしたいと思っていた方がいらしてくださる・・・という嬉しい出会いも。


フレンチマルシェの不思議なパワーと引力のおかげですね。



いらしてくださったみなさま~たくさんの笑顔をありがとうございました♪






出展されたみなさん、主催催されたメティサージュナオミちゃん、

スタッフのみなさん、関係者の方々・・

すべてのみなさまに、心より感謝しております~ありがとうございました。

この記事のURL | ラミティエ風花舎 | CM(0) | ▲ top
<<憩う | メイン | 明日は「フレンチマルシェ」に出店します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |